こちらこそ  ありがとうございます🐤❤  ウチもAKB  大すきです∩^ω^∩る-ん♪*
15件
一緒ですね(´・ω・`)
1件14件
 はい🐶✌  誰推しなんですか∩・ω・∩??
13件
最初は 優子ちゃんだったんですけど… 今は、ぱるるも好きです(*´∀`)
1件9件
 優子ちゃんですか!!!  かわいいですよね∩ω∩  ぱるる-!!!←  透明感ありすぎるし  純粋ですよね🏂♥  ((永遠プレッシャ-))  買いましたか∩・ω・∩!?
8件
まだです。゚(゚´Д`゚)゚。 買えなくて(´д`) なつみさんは誰押しですか?
1件7件
 そうなんですか∩;ω;∩  ウチはみおりんとぱるる  推してます🐶✌  昔はまゆゆでした∩ω∩
6件
ぱるる一緒ですね! みおりんって 市川美織ちゃんですか(*´Д`*)?
1件5件
 一緒です∩^ω^∩る-ん♪*  あの市川美織ちゃんです♥←  フレッシュレモンの((笑!  あとす-ちゃんも  すきだったりします🐶✌
4件
フレッシュレモン(笑) 可愛いですよねww
1件3件
 ふふ((笑!  かわいいですよね∩>ω<∩  ミュ-ジカルを  やるみたいなので  嬉しいです(🐧%★!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字