おはようでございます バンブル喜んでもらえて良かったです!!! 若干オリジナルな所も許して貰えて良かったでござる(#^.^#) 鼻血はヤバイぞ!!!!ブシャーって血の海になってしまいますよぉ(笑)ディッシュじゃ足りないwwwwww 一応変型完了!!!みたいな感じ描いてみたのですがもうちょっと動きがあった方が良かったかなとちょい反省 後細かな資料が無くて資料によって微妙にパーツが違っていたりするのでそれもちょっと自分なりにカッコイイ方を選んで描き描きしてみました ペン入れもしたいですな(#^.^#) 後ちょこっと背景も描き足したい
3件
もうねっ?!凄い!すごすぎてね?! オリジナルなとこがあってもここのパーツは何処に繋がってる!て妄想しちゃえるほど!セブンさんの持ち味が出てる気がして良いのです!遊び心あった方が面白い!!セブンさんが楽しんでかけたなら一番です!! あ、鼻血はティッシュ3枚ほどで事足りました。爆笑 体制とかもビーや!!てなりましたからね!!笑 激戦中のビーの変形は素早いんですけど、そうでない場合なーんか、よっこいしょ、て感じで。(個人的な意見なんであしからず…)笑 作成時間もはやい、はやい!! パーツ、あれだけあれば資料も…ね?笑笑 この調子でがんがんいきましょう!!笑笑 私自身お絵描き停滞期、野次馬な傍観
2件
イラスト褒めてくれてサンクスですよ~(#^.^#) セブンは楽しんで描いたので良しとしますかね(笑) うんうんバンブル戦闘になるとずばしっこいですからね!!!! 戦ってない時のよっこいしょはなんとなくわかりますよ(笑) なんか狭い所を腰曲げてわざわざ入ってるイメージがありますね(笑) そんで天井に頭ぶつけて怒られてる感じでしょうかo(^o^)o ペン入れはむしろ楽ですよ 下描きでここまでピッチリ描いてると考えなくていいのでひたすら鉛筆の上からなぞる感じで 楽しいですね だからセブンは下描きの方が大変ですね アイアンマンとのツーショットかぁー・・・・・・・・・面白いけど大変そう(笑)
1件
むしろ褒める所しかない絵ですよね。笑 あれだけのものを楽しんでかけるのはやはり素晴らしいですっ!! 理解してもらった上に共感していただけると、嬉しいもんですね(´Д`o)ノ 戦闘中は普段のどんくささを感じさせないほど男前なのに…笑笑 あのよっこいしょ感はなんなんでしょうか?ビーやからゆるせてしまう!! サムに無駄に動くな、壊してくれるな、言われてショボーン、てしてますもんね。笑…空回りしちゃうビーににやにやしてしまう← サムの前では心身共に低姿勢な可愛いビー… 我が家にきたら毎日めでてやるのに… センチネル辺りがよっこいしょ感だしてたら、はよたてよ、思うてまうんでしょうね、確実に。 ほう

0/1000 文字