おはー いえいえー(^O^)
137件
お願いがあります(笑) 今花の裏書いてくださいww← それか赤黒! 誕生日企画だと思ってさ、ね!
136件
う、うーん。 わかった時間がとれれば書くわ。 最近書く時間があんまなくてorz …てか裏? 裏の一歩手前じゃダメ?←
135件
あ、忙しいなら別にいいのにww 小説のネタ切れやばい…orz
134件
気が向いたら書く← いろんな意味で期待しないでね えーじゃあ、同棲ネタとか、風邪ひきネタとか、着せかえネタとかどーよ? テツくんてセーラー服似合いそうだよね(`・ω・´)←
133件
あ、ほんと(笑)? ……どれもいいな(●´mn`)♥ 似合う!清純な感じがいい!
132件
うん(笑)たぶん(笑) ネタに困ったらおいで? とか言ってみる← だよね! そしてその姿は違和感がないことに違和感を覚えるほどに違和感がないと思う!
131件
やった!← なくなったら言うwww 違和感言い過ぎ(笑) 最終的に違和感はないとw
130件
りょーかいよ(^O^) うん、わざと(笑) まぁそーゆーこと(^^)
129件
おし、今度赤黒でセーラー着せよう!決めたぞ←
128件
おー!楽しみやー!!
127件

/14ページ

137件


0/1000 文字