いえ、こちらこそいつも可愛いイラストを見せてもらいうはうは(笑)しています(*^m^*) 黒黄いいですよね!
4件
ね、ねっ、黒黄いいですよねっ!!!← 黒黄の話になると異様にテンションがあがりますww あの、もし図々しくなければエブ友になっていただけませんか?|ω・`)チラッ
3件
はい!喜んで! でも僕、馬鹿で変態ですよ?黒バスもちょっと読んだ事があるだけで… でも嬉しいです!
2件
いいんですか!! ありがとうございます^^ いえいえ、それなら私も十分変態なので(笑) イナイレは少ししかわかりませんが… 私もイナGO、イナクロ大好きです!!!
1件
イナイレよりもイナゴ、イナクロの方が面白いwwww 速水くんが可愛いです!
2件
速水ですか……!! 三國志の時の食いつきっぷり可愛かったですね!! 私は狩屋が好きですねー(*´///`*)
1件
狩屋!! 狩屋好きに悪い人はいない!! ブロッコrゲフンゲフン三国先輩も好きだな~
2件
遅くなってすみません((汗 狩屋可愛いですよねー^^ 三国さんは最近出番ないですね……(´;ω;`) 雷門のオカンですよね(笑)
1件
いえいえ 兎に角、皆可愛い!!! ツリ目とか女顔とか赤い目とか青い目とか!!!
5件
みんな個性があっていいですよね(●´mn`) というより性別を疑うキャラ多いですよね(笑)
4件
ですよねwwww 倉間君とか背が低いのにかっこいいwwww140cmだよ!?僕が小3の時の身長だよ…
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字