大丈夫だよー🐱 昨日じゃなくて今日だね(笑) 部活御疲れ様(^○^) 私も11時半くらいに起きた🐱
12件
そうだ!今日だね(笑) 感覚がずれてる←(笑)
11件
あはは(^○^) スターありがとー(/≧◇≦\) 又々吃驚(οдО;)💦
10件
おーげさだから(笑) 霙嶺には結羽みたいな存在がいるの?ww
9件
な、な、何!? いきなり何っ💦💦💦💦💦
8件
え、!だって ほぼ実体験だから… どーなのかなぁって(笑) 深い意味などございません!(☆。☆)
7件
居るっていえば居ますね💦 居るからなんかね… うーん…
6件
ひゃぁー(゚Д゚)いるの!!!? あたしの霙嶺を取らないでぇー(゚Д゚)(・_;)(・_・、)(T^T) …はい、すいません>_< 嘘です(笑)
5件
え、何ですいません? 突っ込んでさえないし… むしろ嬉しかった的な…(笑) 何もないから大丈夫だよー(笑) 何もアタックしなかったし😉
4件
でもー霙嶺 そいつが居るだけ 今は、楽なんだね! きっと…(笑) 嬉しいです(*´Д`*)
3件
あ、いや… ……居ない(/。\)💦 朱深と同じ様に昔好きで… 何かちょっと…うーん… …意識してしまう事を言われたというか…ね? 好きなのは伝えなかったし、 いうならば… 朱深の昔がそのまま終わった的な… 部活の先輩だったしもう卒業しちゃったよ🐱 思い出、思い出🐱
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字