うへじゃねーよっ(笑) どうしよぉ(´д`);・.‥; 先輩がらいとたちみて可愛い💓顔文字 って😣笑 いやぁSクン!(笑)
19件
うふ?(笑) まなにはこの言葉あわんね爆笑 うぉ~いヽ(^o^)丿 めっちゃめちゃ嬉しいしょ?笑 あなたの本命はSなのね?(笑)
18件
本命ゎSで❤ てかあなた本名ラサっていったけどいいのかよ(笑)
17件
まじかぁ(#^_^#) 他中初じゃない?(笑) え、あ!!!私の名前春伝説でした(笑) リア友とか見てる人いんの?
16件
だから絶対学校いってもつまらないよね‥明後日緊張〰😅 いやみてないとおもうよ〰
15件
いやぁ? 学校行ったら行ったで、さっきも言ったけど変わるさ!!☆ “やっぱあっちの方がかっこいー?” みたいなね(#^_^#) 『しゅ』も?(笑)
14件
しゅゎもぉエブ来てない💡 まりゎたまにくる✨ いやない〰今ゎ隣だが席替えあるし‥
13件
そっかぁ!! なら、別にいーや(笑) 席替えねぇ(´Д`) 席替えして前後になったりするかもよ???
12件
なったらもぉ最悪やな(笑) なったらなった‥で‥
11件
なったらなったで?
10件
むふっー。‥‥‥‥ その場で振ってもらうよ(笑)もっかいね。 だってうちゎもぉSLOVEなので❤‥‥‥。 そんな顔とかみたことないしねぇ‥。 いやそのためにも会うんじゃぁん❤ きた男二人あげるからさ❤❤
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字