そうだったんだあ♥ 私は、今日塾でテストだった😅 めっちゃきつかった😭
13件
マジかー。 お互い大変だねぇ…😣💔 入試はいつ?
12件
私は、公立の後期しかうけないから、3月6、7かな? 美郷ちゃんは?
11件
ウチは今年から前期・後期がなくなったから…。 2月15日なの😭 早すぎるよ神奈川県ー(泣)
10件
神奈川県なんだぁ! 私は、去年から、前期がなくなった😅 もうすぐ入試なんだぁ。 頑張ってね😃 志望校受かると良いね♥ 美郷ちゃんが、受かることを願っています🐱
9件
ありがとぉーヽ(≧▽≦)/ あと、約1ケ月だよ…。 踏ん張りどころだなー💧 レモンも頑張れっ☆ 目指せ!第一志望!
8件
ありがとう😃 私立受けるの?公立?
7件
公立だよー! なんか、倍率高そうなんだよね…(;´д⊂)
6件
公立かぁ。 2月15日って前期だよね? 大変だね・・・・・・ 倍率高いとふあんになっちゃうよね😭 私が、うけるとこは、まだわかんないけど、八代亜紀が、校歌したとこなんだよね😞 だから、それで、八代亜紀さんが、高校にこらすから、受ける人が多いんだよね😞
5件
ううん。 前期がなくなって、一本化になったんだ。 だから、みんな筆記試験を受けるの😭💔 その筆記試験が2月15日でさ…。 え!? 八代亜紀が校歌?Σ(゚□゚;) す、すっげぇー!
4件
やっぱり、県が違うと試験とかちがうんだぁ😃 私のとこは、普通科以外は、前期あるよ? 私は、普通科なんで、後期しかない😞 後期は、3月だけど、前期は、2月だよ。
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字