コメントありがとうございました!! 自作の詞ってなんですか?
8件
/_novel_view?w=21929875 例えで他クリエイターさんのを使うのはどうかと思いましたが、冒頭を見てください。 腕の上がるクリエイターさんの作品を見ていると、あっさりとはまず入りません。 この作品のように、これから何が起こるのか………と期待させるような始まり方が、閲覧数を掴むきっかけになると思いますし それが主題になればなおのこと、話がまとまりやすいです。
7件
なるほど… 助言たすかりました! これからも精進していきます!
6件
前のレビューは消しときますね。 お互いに頑張りましょ👊
5件
はい!
一番最初に書いてみました! こういうのですか?
3件
そうですね。いいと思います(^^ まぁ願わくばもう少し長くて、それ自体を章にできれば…………
2件
なるほど 一番最初に新しい章をもってこれるんでしょうか?
人生という章を作りました! 親切にいろいろ助言本当にありがとうございました!!

0/1000 文字