おはよう(^_^.) いや、全然いいよ(^_^.) ってかむしろありがとう♪ リンはいつ?
41件
私は2月10日だからもうちょっと先かな(*´∀`*) 何か誕生日プレゼント送りたいなぁ…(+o+)
40件
でももう一か月切ってるんだ(^_^;) いや、流石にそれはまずいかな……だって俺は送り返せないし(^_^;)
39件
送り返してきたらびっくりだよwていうか第一家族にバレる(=_=) 何か無いかなぁ…絵とか書こうか?←何の?w
38件
そうなんだよ(^_^;) 絵かぁ、それは嬉しいな でも俺は何も返せそうにない……絵だって全然だし(-_-;)
37件
別に良いよ?(*´∀`*) だってまさくんがこうやってお話してくれるだけでも嬉しいんだもん(*´∀`*)
36件
それは俺だって一緒だし(^_^.) リンの告白自体がプレゼントかな?
35件
そう言うのって何か恥ずかしい(//∇//) 何気に破壊力のある言葉を言ってくるよね?天然?(//∇//)
34件
いや、いまのは半分わざと(笑) でも本心(^_^.)
33件
(//∇//) 最後の一言//// それ止めれw←本当に止めて欲しいわけじゃないからね!?
32件
ほらツンデレちゃん(^_^.)
31件

/3ページ

28件


0/1000 文字