スターありがとー(/≧◇≦\) 又読んで頂いて…(/≧◇≦\)✨ 結羽かっこいい? にゃは🐱✨ 大事なお知らせ?
30件
結羽はかっこいいよ(☆。☆) えっとー、あ、そこまで大事ではないんだけど(笑) 暗い話になるけどいい?
29件
大丈夫だよ🐱 頼りない子だけど頼ってほしいのよ(;>_<;) 私も助けてもらったし… 香穂は大事な人だよ(^○^) だから遠慮無しで!!
28件
霙嶺ありがとー(*´∀`) もぅ、大好きなのよー(*^_^*) なんか、 リア友で、 一番信用して 頼りにしてた いわゆる心友に… 陰口言われてた_(._.)_ 結構きずついちゃった(泣)
27件
同じく同情はしません! 本心だからね! ……そうなんだ… 傷付くよね…信じて頼ってた人だったら… …ううん、普通の友達でもショック受けるのに… 傷付くのが自然な事だよ 私 香穂とはリアルに会った事はないし離れてるから何も出来ないけど… 無理かもしれないけど… 元気だして(>_<)💦 私も同じ経験あるから解るよ 傷付くのも痛いのも… 今の私にはこれしかいえないんだ…もっと力になれたらいんだけど…… でも傍にいるよ 距離は離れてても、私は香穂の傍に居るから!
26件
ぅん(・_・、)なんか びっくりしすぎて… 泣けなかった。 でもね、 霙嶺が居てくれるから頑張る! あたし、その子から離れようと思ってて… それでもいいよね(?_?;
25件
え、ゴメン💦 正直に言いすぎた? 本心だったんよ~💦(O.O;)(oo;) いいんじゃないかな… 今の真間傍に居るのも辛いと思うし… 信じてた子から離れるのも辛いかもしれないけど… 何かに囚われるのは全ての事に気遣わなきゃいけないもん… 今は辛くても乗り越えられるよ😃
24件
正直に言ってくれるなんて 嬉しすぎるww 少しずつ 少しずつ 距離を離してみようと思う… 他にも頼れる友達たくさん 作らないと…(笑) 頑張ってみるねー! ありがとう霙嶺。
23件
え、嘘は苦手だし… ひいた? …御免なさいっ(。´Д⊂)💦 力になれたなら良かった😃
22件
なんでひくの!? そんな、大丈夫だよっ(/_;) あたし、霙嶺大好きやもん!
21件
にゃっ…( ; ゜Д゜)💦💦✨🎵 ……………(///ω///)♪🎵🎶✨ ありがとうにゃ🐱(/≧◇≦\)
20件

/3ページ

30件


0/1000 文字