コメントありがとうございます(≧∇≦) 千葉県民の方の友達が欲しくて募集してたんですよ(^w^) まぁエブ始めて2ヶ月位ですがよろしくお願いします(`∇´ゞ
9件
ちなみに何故千葉県のエブ友がいいんですか? と言いつつも千葉県って見た時は嬉しかったけどさ。
8件
コメント遅れてスミマセン(>_<) 千葉県民のエブ友を募集した理由は何か、共通の話題的な物あったらな~と言う事で千葉県民を募集しました(笑)
7件
いきなり直球な質問なんだけど、ニート見習いって学校行ってる? 私は以前フリーターとニートの狭間で揺れてたんだ。
6件
随分直球な質問ですね(°□°;) さすがに学校には行ってますよ(笑) まぁ、ニートってのは若気の至りって感じですね(^w^)
5件
閲覧としおりありがとうございました。 いきなり直球すぎました。気分悪くされたならすみません…。
4件
いえいえ、大丈夫ですよ(*^o^*) これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ
3件
こちらこそ、よろしくお願いします。 エブリスタやり始めたきっかけってあります? 皆さんどうやって始めたのか聞きたいなと思って。
2件
きっかけですか… そうですねぇ…僕はモバゲーである人の小説を読んで『自分も書いてみたい!』ってなりましたね(>_<) 今となっては凄い恥ずかしい(笑) 雪平さんはどうしてエブリを始めたんですか?
1件
王様ゲームの続きが見たくて始めたのがきっかけかな。 で、オススメ作品によく載ってるブラックアウトとオンラインにハマりました。

0/1000 文字