ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
33件
いえいえ(´∀`*) これからも宜しくお願いしますね(`・ω・´)ゞ
32件
はい!(*´∀`) あの‥身長いくつですか?(気になるので‥)
31件
いきなり!?Σ(゚д゚lll) リアルな方ですか?
30件
ええ…自分は身長がコンプレックスで…気になってしまうんです。
29件
そうなのですか…(´・ω・`) 言いにくいですけど、165.7cmです……(-_-;) で、でも気にすることはないですよ! 身長で人生が決まるわけじゃないですし、きっとそんな貴方が好きだという人もきっといます! 私も体型がコンプレックスですが、可愛いじゃんって言ってくれる人を見付けられたので、今はそうでもないんです(´∀`*)
28件
ま、負けました… 153です‥
27件
そこそこあるじゃないですか(´∀`*) 私の友達に139.1cmの男友達がいますけどねw
26件
高校一年生ですよね?
25件
え?その子がですか? それとも私ですか?
24件
その子です… あと…こゆりんさんには度々甘えてしまうかもしれませんけど…いいですか?
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字