知ってますよ…もういっそ自分たちで作ります? ガイアサークルの設定+妖怪や天使でも悪魔でもなんでもありなやつ。
14件
( ・∀・) イイネ! 作ろ! どうする?ジュー君が作ります?
13件
うーん…自分が造ると心配だから…こゆりんさんが作ってくれますか? ダメでしたら自分が作ります。
12件
うーん(。-_-。) 頑張るけど、色々設定がややこしいからなぁ…
11件
じゃあ自分も手伝いますよ。 それと、グレンとユフィーナはどうします?
10件
ユフィーナはそのまま活用←使い回しw グレンは任せるよ。 ただユフィーナは、グレンの事を密かに思ってるって事でw あ、そうそう。 じゃあ二人でサークルリーダー(?)をやる?
9件
そうします! ではグレンもユフィーナの事を想い続けているという設定で。 あとNANAさんたちも誘って色々しましょう!
8件
じゃああそこにいるメンバーには声かけお願いできます? 私は設定を纏めて新しくサークルを作るので。
7件
わかりました、声をかけてきましょうか?
6件
お願いします(*´∀`*) もう出来たのでw
5件
はやっ!? 感謝します!(*´∀`)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字