おっかえりぃぃぃ(´;ω;`) りい不足で グロッキーだた← 復活おめ(^O^)❤
3件
 んふ、ありがとう **  私も寂しかった(´;ω;`)  最近、∞禁止してるから  えぶで話せないの  めっちゃ辛かった………涙
2件
いあいあ-っ(`・∀・)! そうなんだ💧 じゃあ あたい←と 語り合おうじゃまいかっ❤ て 言いたいとこなんだけど、 ちょっと昨日から 風邪引いてて 明日無理やりがっこ 行かなきゃなんで 早く寝るから また今度ね😭💔 ほんとごめん(´;ω;`)💔 じゃあ 土・日にこめするね✋💦 おやすみっす(;´ω`)ノ
1件
 大丈夫よー!!💓  風邪大丈夫かっ!?(゚゚ ;)  ゆっくり休んでな **  無理しちゃだめよっ(´`)  おやすみ(´∀`*)

0/1000 文字