はいはーい(・∀・∩) 僕の記憶が正しければ… 雨さんは僕と同い年だったはず! 雨さんいくつですか? あ、でも違ったとしても 年上は絶対に無いwww
2件
13歳です(・∀・) 私の中では天さんは17歳あたりでした(-ω- )
1件
じゃあ同じです(`・ω・´)キリッ 17歳!? そそそんなにおっきくないよ← (震え声)
2件
同い年!?(((((゜Д゜)))))ガクブル 天さんまさかの中一ですか! いや、その……詩とか考えとか大人っぽいんで、17歳あたりかと、勝手に。
1件
そんなっ…! 褒めても何も出ませんよっ…/// …すみません自分で言って気持ち悪くなりました。← ちゅーいちですwwww 若人でーす(*´∇`*)←違
1件
べっ、別に誉めた訳じゃないんだからっ!/// すみませんふざけました。 若人ですね(*´∀`*) ピッカピカな一年生!← かなりビックリしましたが、お答え戴き有り難うございました<(_ _)>

0/1000 文字