カゲプロですかー。 カゲプロは替え歌制作中にニコ百見た程度の知識で、キャラ背景も殆どわかってないのでなんとなくイメージからですが……。 敬称略で、 シンタロー→イーノ エネ→アストレア モモ→レイ マリー→ミサキ セト→テンチ コノハ→カヤリ ヒビヤ→サクラ ヒヨリ→レキ カノ→??? キド→??? カノとキドさんにはどうしても該当者出せず……。 メンバーの名前ってこれで合ってましたっけ←
132件
歌詞と被ったキャラクターでいいかな、と思ったんですが、考えれば他にマッチするお子さんもいますね。 エネは「回すパスワード」の部分とじゃじゃ馬でサラサだと思いました キドはクールな女性 カノは……イタズラ好きな男性? 多分合ってます(うるおぼえ)← 随分前のコラボのお返しに「フェンリルレコード」(←勝手に命名)を歌ってみようかなと思いまして
131件
遅れましてすみませんお久しぶりですm(__)m 私も「じゃじゃ馬」って見た時点で配置決まりました(笑 あそこエネちゃんの部分だったんですねww でも私登場人物の事情やら背景やら知らないので、あんまりあてにならないと思いますよー。 バリスタさん歌うんですか!?(ガタッ ニコ生ですかね? でも内輪ネタになっちゃいません?
130件
お久しぶりですー じゃじゃ馬感MAXですからねw 動画で出したいと思っています お願いがあるんですが、その当てはまる10人の攻殻立ちを本家順に並び替えてその上に歌詞を出す形にしたいんですが、イラストをお願いしたいのですが?
129件
いつになればウチの子は丸くなるのやら……← コミュ限動画みたいな感じのですかね? 通常公開だと思いっきり赤の他人の目に触れますし。 イラストの方は、一人ずつ単品を用意ってことでOKですか?
128件
多分無い←← 黒さんとか一さん、出演キャラの親の皆さんの了承次第でコミュ限か公開動画でもと思っていました 動画でいうと最初辺りの10人が横一列に並べているシーンのその上に歌詞を表示される形にと考えて、黒さんの攻殻立ちの横に2人加えるような感じなんですが大丈夫ですか? P.S.攻殻立ちテイルズの顔をユーザーサムネにしていいですか?
127件
ですよねーww なるほど! では今のうちにコミュに入っていた方がいいですね(笑 じゃあ、聖バト参加のサクラくん・カヤリくん・イーノくん・アルトさん・レイちゃん・ウチの子・テンチくんを一枚にってことですな(`・ω・´) 10人には足りませんがww この場合、アルトさんだけが青で浮いてしまうので、メンバーを切り貼りするのと色を変えるので、ちょっと時間がかかるかもです(´・ω・`) でしたら、テイルズくんの部分だけ切り取ってピンの絵作りますよー?
126件
あるとしたら頭をぶつけて性格変化ぐらいしか← 放送もまだテストしかしてないですし、まだ仲のいい動画主さん1人だけなんで焦らなくても大丈夫です(^^)/ 追加で描いてもらうほどじゃないんで八人で無問題ですw チルドレンレコードのDVDとかマイクを買って機材とかも揃えますし、県外飛ぶのは3月末なんでまだまだ期間は大丈夫です。 ということはOKってことですか? ただ切り取る作業なんですぐ終わりました。
125件
アラガミに吹っ飛ばされて頭を打ち、純情乙女キャラと化すのか……← じゃあ8人で作りますねー。 その頃にならたぶん間に合うと思いますゞ その辺になったら勝手にコミュ参加しますので(笑 ちょ、早いっすww まだトリミングしかしてないのに(笑
124件
やったね黒さん、ネタが増えたよ← 早く生放送しようとマイクを買おうとしたら、アマゾンギフト券が近所に売ってなくて、マイクが買えないと生放送出来ないというスパイラル連鎖なう\(^o^)/ 『40秒で仕上げな!』 とドーラばあちゃんが舞い降りたんです←
123件
おいやめろww 自分で言ってなんですが、まったく想像できないっすww 逆に考えるんだ。 時間がかかってもいいさと……。 Σドーラさんそんなご無体な!? ちゃっと準備して鳩逃がすだけの簡単なお仕事じゃないんですからー!
122件

/2ページ

16件


0/1000 文字