ルナねぇ……スペックはどうするん?
21件
できるだけ原作に忠実に!! 今工事なうだけど!!
20件
すれば良いじゃない、チートも良いところだけど←
19件
まあ、今異龍読んでるからそれから復活やで!!! 今月中には!!!!
18件
いや、原作には説明だしてない設定とか多々あるし、どの道
17件
んじゃあ今のところ説明されてるとこだけ!!!
16件
それだと多分矛盾出るけどね
15件
危険すぎるわ!!! 矛盾はさすがに怖いぜぇ……
14件
説明欲しいならするけど?
13件
うーん…… 性格とかしゃべり方は原作読んで頑張るとして、武器と固有技みたいなのあったらお願いします!!!
12件
武器:大鎌アルテミス……所謂デスサイズ。武装能力は特になし 固有能力:既死……ゾンビなどの“生きる屍”ではなく正真正銘の“死んだ屍”の為、生命操作や物理、術式的な攻撃を受けても即座に再生する上、痛覚も無い。体温は死体のそれで、出血も吹き出すようなことは無く、流れ出る感じ。当然紅潮もしない 術式待機:先に術式を組み上げておき、任意のタイミングで即座に発動する技法。主に空間穿孔(下記)などに使う。 思法:《空間穿孔》……空間に穴をあけ、任意の場所と繋ぐ。繋ぐ先をイメージできないと不可能。遠隔攻撃を転移させることにも使えるが、発動までに時間がかかるのが難点 《虚像投影》……簡単な形の物体を実

/3ページ

21件


0/1000 文字