ルートビアの知名度……。そこはドクペにしときなさい
9件
分かってねぇなぁ。ドクペよりルートビアの方が強烈だろjk
8件
ルートビアはな、都会では異世界の飲み物なのよ。いや本当(ドクペ飲むだけでも変わり者だと言われるのに、低知名度のルートビアを飲みでみろ、もう何がなんだか解らない
7件
ドクペは知的飲料。ってかあああ!シュタゲかw まあなー、しかし、エエじゃないかエエじゃないか。ルートビアでもエエじゃないか。
6件
ルートビアにタバスコ入れたら殺人的不味さ。ドクペにレモンいれたらあら不思議。殺人的不味さ
5件
お前が鳳凰院キョーマか
4件
何を意味不明な事を、暑さで可笑しくなったかダル?やれやれそれでは機関との戦いには勝てんぞ。この俺、鳳凰院凶魔のように常に冷静沈着であらねばならんのだ。……フフフ、フゥーハハハハハ
3件
素晴らしい。あとは牧瀬クリスを・・・・
2件
助手よりルカ子だろ常考。……フフフ、どうやら明日の朝に最終決戦(ラグナロク)があるようだ、早めに身体を休めるとしよう。それでは助手、いやセレセブよおやすみだ。エル・プサイ・コングルゥ
1件
多くを知りすぎた

0/1000 文字