うちガラゲーだからペジコメの仕方教えてあげられなくてごめんね(´・ω・`)!スマホも大変だ((汗← 1924は本当に単純だけど、分かりにくいかも(>_<。)
32件
全然大丈夫(●´∀`●) ペジコメの仕方が分かるまで普通にコメントさせてもらいます(笑) んー、なんだろ(´・ω・`) 誕生日を足す…、じゃないしなあ(。・・。)笑
31件
わあっ、ありがとうございまする(*´><`*)コメ嬉しいけど、早くペジコメの仕方が分かりますよーにっ! 本当にしょーもない事だから気にしなくても良いぐらいよ(σ・∀・)σ
30件
機械音痴の私には難しすぎる(涙 んもー、大変だ← そう言われるともっと気になっちゃう(゚ω゚)笑笑 あ、あのね!ミルクティーちゃん短編で親指姫書いてたじゃん? 私が書いたストーリー白雪姫みたいな感じで(笑) 姫繋がりで題名が少し似ちゃったんだけどいいかなあ?(´・ω・`)
29件
機械音痴とか一緒だあーっヾ(`。;_;。`)ノほんと使い方とかよく分かんないよね(泣)分かりやすい取説が欲しい← なんか本当にそこまで気になられたら、しょうも無さ過ぎて恥ずかしくなるぜ~~(m´Д`)m 全然おっけいおっけい♪カフェオレちゃん律儀~っ(*´`*)!
28件
ミルクティーちゃんも機械音痴?(´・ω・`) だよね!私でも理解できる分かりやすい説明書欲しい(笑) そんなことナッシング! あ、じゃあ私だけに内緒で教えてくだry← ありがとー!やっぱ許可取らんと(*´▽`*)でもあんまり白雪姫関係ないストーリーになっちゃった←
27件
かなり機械音痴(ノ_・。)エブリに新しい機能が付く度にアタフタしてしまうんだよねー(笑) んーと、1924を携帯のボタンで考えて1はア行、9はラ行的な…ε=┌( ^o^)┘ 白雪姫なのに白雪姫とは関係無いストーリーとか、どんなのかめっちゃ気になるわ♪ヽ(´▽`)/CPはどちらさん?☆彡
26件
わかるわかるー(ノД`) 慣れるまで時間かかるんだよね(泣) ありおか?…ではないかー(´・ω・`) しょーもない内容すぎて(笑) 最近スランプw  CPはいのありよ~♪♪ Blue moonの小さなストーリーですっ(○´∀`○)    
25件
何でも完璧な人になりたいもんだぜ(`・ω・´)☆ 違うかな(ヾ(´。..。`)ほんとね、自分の心の中に閉じ込めておきますww bluemoon ネタとかワクテカなんだけど((o(^∇^)o))でも確かにbluemoonネタなら白雪姫ピッタリだわ♪ヽ(´▽`)/
24件
ね!頑張って進化してく時代についてかないと!笑 そーかぁ(´・ω・`) 正解分かったらまた言う☆笑 更新してみた…けど ビミョーすぎて悲しい←    
23件
この歳で時代に乗り遅れるのは嫌だあ(´;д;`)! うん!そうして下さい♪ いやいやいや!読ましてもらったけどかなり萌えた\(^o^)/もうね、まさかの大貴くんからとかニヤニヤ(*´・ω・`*)
22件

/4ページ

32件


0/1000 文字