大丈夫です!(ゝ_σ)-☆ 私も全力で腐ですから! それも、かなり重度ですww 分野としては ・乙女ゲーム ・ラノベ ・ボカロ ・漫画 おおざっぱすぎますか? 作品名を言った方が...?
3件
良かった良かったw 僕も同じもんですw ボカロとかラノベとか好きだし♪ 良ければ教えて下さい! 知ってる作品あったら嬉しいし(o>ω<o)
2件
ボカロでは じんさんと蝶々Pが好きです(*''*) ラノベ・・・氷菓、BAD、キノの旅、涼宮ハルヒの憂鬱、などなど...基本は雑食ですww
1件
遅くなりましたー おっ好きなボカロpが一緒だ(o>ω<o) ラノベだとキノの旅めっちゃ好きです♪ 僕は…… アニメ→イナズマシリーズ ギルクラ はがない ヨルムンガンド プリキュア← ラノベ→キノの旅 這いよれにゃる子さん オタリア などなど ボカロp→じん 蝶々p うたたp ryo kemu オワタp などなど 歌い手→96猫 松下 店長 新社 などなど 別にEGOISTも好きですよ!! 僕も雑食です←

0/1000 文字