ペナ明けしました☀ はぃ! ぜひ、仲良くしてくだはぃ♥♥♥
2件
おめでとうございます♭ はい!♥ 仲良くして下さい(*^^*) 私の事はハルミとかハルって呼んで下さい(^^) なんて呼べばいいですか?
1件
んぢゃ、はるってよびます✨ あかりって読んでください🐤 タメにしませんか?
2件
わかりました(*^^*) はい♯゚ タメにしましょう(^^)
1件
これから よろしくね、はる🐤
2件
うん(*^^*) よろしくね!♥ あかりはきすまいが好きなの?
1件
ぅん♥♥♥
2件
そうなんだ(*^^*) きすまいはそんな詳しく分かんないけど 仲良くしてね!♥
1件
もち👍 はるゎ 誰か好きな芸能人いないの?
2件
いるよ(*^^*) ハルは嵐の智くんが好き♯゚←
1件
りーだー、かっこいいよね💓 ゥチのクラスのこが りーだー好きなんだって(∀)♪
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字