cheese姉さんこんばんわ!、rainbowです!・・・ わかりますかね?
1件
わかりますrainbowさん!!!!!(*゚∇゚*) お久しぶりですねぇ!!
2件
久しぶりですっ!!! 覚えててくれてうれしいです! 携帯壊れて(壊されて)PCでできると聞いて、こっちに来ました。 よろしくです。
1件
携帯壊された……!?Σ いいいいとこですか恐ろしいwwwwwwww PCはペーコメできないですけど…また仲良くしてくださったら嬉しいです\(^o^)/
2件
いとこ!!・・・あんな奴いとこじゃないです(怒) ペーコメできますよ?
1件
いとこじゃないって…( ̄▽ ̄;) ペーコメできるんですか!? もしかしてスマホですか?普通にPCからできるんですか?(゜∀゜)
2件
普通にPCで出来ましたよ(笑) ペーコメしましょッカ?
1件
マジですかぁぁぁぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ rainbowさんのしたい時にペーコメしてくださったらいいですよ(^q^)wwww
2件
もうじゃんじゃんコメしまくります(笑)←えっ これから、よろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
1件
うひゃあwwwwwwwwほどほどにお願いしますねww┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛wwwwwwwwwwwwwwwwww 改めて(笑)よろしくお願いします(^q^)wwww

0/1000 文字