あ、でもうちは完全なる亭主関白なんです(笑) ファラオです(笑)ドMなのでそう言う人じゃないと無理なんです←こんな告白されてもチャドさん困るだろうけど自作では散々書いてるからヘーキな人。 ただ、低血圧とズボラに関してはもう諦めていただいてる感じです(笑)
3件
思わず吹いてしまいました(笑) でも相性がいいんでしょうね! それにしても……なんと大胆なお方なんでしょう。ウプププ←失礼
2件
ドン引きじゃなく笑っていただけて幸いです(笑)←常に夫に笑ってもらうためのネタを探しつづける献身的ドM妻の発言。 私のドMっぷりと、私たち夫婦のアホさ加減は『遭遇したら考えてみる』と言うエッセイを読んでいただけたら伺えますので、グースカが寝ていて寂しかったり、どうしても何にも……。何にも……。ほんとーーーーーーに何にもする事がないときに読んでいただけたら(笑)
1件
今、まさに読ませていただこうとしていたところなんです!! 説明読んだだけで、ニンマリしていた自分に気付いて、慌てて真顔になおしました(笑)

0/1000 文字