コメありがとうございます(*´∇`*) バニーナです(^^) K-popいいですよね(/▽\)♪ スパジュニ好きですよ~♪(/ω\*) K-popみんな大好きです(^∇^)
2件
いえいえ😌💄 私もです♥👑 SUPERJUNIORいいですよね~😍 み-んなスキなんですけど ヒョクとミン ヒョクミンが ちょあです💓😆 KARAとソシとSUPERJUNIORと Secretがスキです ガールズグループの方が多い…笑
1件
K-pop好きの方に出会えて嬉しいです (*≧∀≦*) ヒョクですか~いいですね(σ≧▽≦)σ KARAってみんな可愛いから チェゴ~(^∇^) とくに ニコルが好きです♪(/ω\*) ガールズグループ、いいですね(σ≧▽≦)σ T-ARAとかも好きです~(/▽\)♪
2件
同感です💓😏 ニコルですか😍 カッコイイし可愛いし ってギャップ(?)が いいですよね😏 T-ARAわデビューの時のしか 知らないんです😭 1人脱退したんですよね? 🆕めんば-が入ったとか💡 原因わめんば-内のいじめ って聞いたんですけど、、、
1件
ニコルが一番かな(^∇^) 昔は、ギュリが好きだったけど… おおっ!! すごいよく知ってるんだね\(◎o◎)/ なんか嬉しいなっ(^^) まわりにK-popのこと話せる人いないから…( ;∀;) 多分ですけど… いじめですよ……・゜・(つД`)・゜・ ガールズグループにはよくあるみたいですけど…(。´Д⊂)
2件
私も前わギュリでした(笑) ギュリわ可愛いと言うか 美しいですよね♥ 今わジヨンがスキです😍 たまたまケータイで ニュース見てたら その記事が合って読んでたんです😁 そうらしいですね😭 女って怖いですね((゚Д゚ll)) 私も全っっ然 いないんですよ😭 周りわAKB関係のやつとか ジャニーズとか😒 日本の曲の歌詞って ちょっときれいごと過ぎてる歌詞とかあってちょっとつまらないです😖
1件
あー、確かに美人ですね(^∇^) ジヨンは可愛いと思います(^^) 結構…複雑な問題って 韓国おおいですよね(;>_<;) そうですよね!! AKBやジャニーズ好きの人多いよね… イマイチ… グッとくる歌詞がないってゆか ありきたりな歌詞なんですよね… でも、中1ぐらいの時は ジャニーズとか好きでしたけど… K-pop時代がきてから まったく興味なくなりましたね(ーー;) まわりのひとに合わせて ジャニーズ好きって言ってた時期も ありました…( ̄▽ ̄;)
2件
上下関係厳しい韓国わ そうですよね😖 ジャニーズにハマってた 時期もあったんですけど やぱり 韓流の方に 戻ってきちゃうんですよね💦 小3くらいに韓流ドラマに ハマっちゃって 今わもう韓流一筋(?)ですね(笑) バニーナさんって中学生(?) 高校生(?)
1件
あぁ~!!分かります (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 小3って早いですね! あー、あたしも もっと早くに出会いたかった( ;∀;) えっ… あたしですか? こうみえて Jk1なんですよ~(^∇^)
2件
ママの影響なんですよね😖❤ 韓流ドラマにハマって 歌手のBoAちゃんとかスキで😍 段々ですね、、、(笑) JK1なんですか!?!? 私の1つ上ですね♥♥ 私より1つ上なのに 敬語なんて止めて下さいよ-😣
1件
あっそうなんだ\(◎o◎)/ あたしは、姉が友達に無理矢理… 東方神起のライヴに連れていかれて その時に買ってきてくれたお土産が うちわとサインで…… もぉ見た瞬間バキュン!だったよ(///ω///)♪ そこからK-pop一筋かな(^∇^) じゃ~お互いタメにしようよ(^^)
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字