エッセイとか小説のコメを書くのって短いですよねー… えっと… 多分後者です… レイヤーを統合としても無反応で…
16件
気軽に…がコンセプトなのでしょうが、文字数制限を緩めてもいいと思うんですよね(´`) 後者ですか。 状況がつかめていないので、もう少し質問させて下さい(´`;)スミマセン レイヤーに統合する前は普通に人物と背景が重なって見えていますか? で、統合しても一緒にならずにそのままという事でしょうか?
15件
時々エブさんの思考がわかりませぬ…(-"-;) 新規キャンパスが2つあるという感じです… 統合してもそのままなんです…(-.-;)
14件
私はエブさんのお考えがいつも分かりませぬ(´・ω・`)なので、考えるのを止めて心で感じるようにしています← ああΣ(゜゜)そういう事なのかしら! キャンバスが2つある状態とは…、横にあるレイヤーの一覧表示(人物と背景)が上下に存在せずに、それぞれのキャンバスをクリックすると別々に表示されている状態でしょうか? それでしたら、どちらかのレイヤーをコピーして、もう片方のキャンバスに貼り付けすればいいかもしれませんー
13件
夜勤明けから こんばんはー(=゜-゜)ノ エブさんは「悟れ」と言っているのですね!!← なるほど!! 了解です!! ではデジタルまで気力が起きたときにためS(殴 ありがとうございました! 試してみます!!(・v・)
12件
夜勤お疲れさまですー 悟れば全てよしです…よ…(遠い目← もし「試しても駄目じゃねぇかコンチクショウ!」や「全然分かんねぇよ_(:3」∠)_」な時は、またお訊き下さいな 分かる範囲でならご助力致しますー
11件
すいません💦 寝てしまいました💦 ですねー…←同じく遠い目… あばばば… ご指導ありがとうございました!! 師匠殿!!(`∇´ゞ またご指導希望する際はよろしくお願いします!! 本当にありがとうございますー 出来そうな気が…←はよPC迎えや 何をお返しすればよいのd(殴
10件
お疲れのときは無理に返信しなくていいんですよ(・ω・`)お仕事大変でしょうし 師匠じゃないですよ、底辺です← ええ、どしどし訊いて下さいなー…私もデジタル慣れないと…(´`)←ペンタブ埃かぶっている人w おおおお返しっΣ(゜゜) いえいえ、まだ解決された訳ではないですし、何よりいつもコラボして頂いているので結構ですよ💦
9件
すいません💦また寝落ちしてしまいました…(-.-;) 年かなー…← え…じゃあ師範殿 (`v´ゞ 早くデジタル慣れないとなぁ…←基本アナログの人 アナログはアナログで好きなんですけどね(*^^*) ではどんどんコラボしていいという解しy(クルエルは埋められました
8件
お気になさらなくてもいいですよー(´v`)私も返信遅くなってしまいますし レベルアップしているのですがww 見習いでお願いしままま← アナログいいですよね(´V`*) デジタル移行したのに慣れなくて、アナログに出戻りしてしまった私は何も言えないのですが← 嬉しい…嬉しいですけどぉぉお(ノ△T)これ以上クルエルさんに負担させる訳にはいかないのでっ…!
7件
ありがとうございますです💦 え…レベルアップ? キノセイデスヨー アナログとデジタル両立…素敵です(^^*) …私 MK SK 四方斐 ネタが思い付いていないとは言ってませんよー← …嫌なら言って…下さい…
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字