はじめまして(*^^*) 朧月冷(オボロヅキレイ)と言います←分かっとるわw ありがとうございますm(_ _)m 是非とも、私でよろしければ、描かせて下さい(*^^*)
14件
ある程度書いてあるんですけど、 それを美化…みたいな事は出来ますか?
13件
もちろんです(*^^*) 出来ますよ(^w^) むしろ、そちらの方が、描きやすいですf^_^; 宜しければ、イラストのリンクと、表紙を描かせて下さる小説のリンクをお願いしますm(_ _)m リンクが貼れないのであれば、タイトル教えて下さい(^w^)
12件
あ、小説書き立てでも大丈夫すか?
11件
全然大丈夫です(*^^*) どのジャンルで、どうゆう話かちょっと分かれば、良いだけですから(^w^)
10件
ファンタジー系で主人公の男の子(16)と女の子(16)は最強ギルドのトップだったんだけど、記憶喪失、魔力の半減から学校に通う事になった。って感じでいーかな?
9件
あらすじは、分かりました(`∇´ゞ では、男の子、女の子の容姿、特徴お願いします。 あればで構いませんが、こうして欲しいや、こうゆう感じの服装が良いなど、ご注文頂ける点は御座いますか?
8件
イラストんとこに画像貼りますわ 確認したらまたコメお願いします$OQ
7件
では、お願い致します(*^^*) 分かりました(`∇´ゞ
6件
確認できました(`∇´ゞ 一応、2人のラフが出来次第、確認して頂きます(*^^*) それと、2人の身長を教えて下さい(^w^) 性格等も教えて下さい(^w^)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字