いえいえw 明日、アニメイトとらしんばんに行こうかな…←
9件
俺は大阪に行って大会でてきますわ。 ボコられる運命しか見えていませんけどねwww そんなこと言ってたらセンター受ける友達に怒られましたわ←
8件
そうですか…怪我のないよう頑張ってください… あれ?大会?何のですか?←オイ!! 昼過ぎには帰宅してしまいそうなフラグ感がある…なんでだろうか← そういや、中学の時の知人もそうでしたwそんで、進路決まった俺に一言… 「呑気だな~」 決まっちゃってますもんw←オイコラ
7件
ブレイブルーっていう格闘ゲームがあるんですよ。 その格闘ゲームの大会があるので暇だから出てみようっていうのと、俺の使っているキャラの全国レベルの人がいるので生で試合を観てみようかなというのが理由でいきすね。 格闘ゲームに興味があるならやってみてはどうですか? だって決まったんだもん。 進路決まってるから呑気に過ごさせてくれよ。 担任の授業の時なんか担任と喋りながら楽しくやってましたしね。
6件
ん?それ聞いた事有るぞ?どっかのキャラが〝ゼア!!〟だが〝ゼヤァ!!〟だが言って斬っていたような… あ、こっちも呑気に担任や教科担当と話してますよw 雑談とかw でも授業に入らないと駄目ですからねw しかーし!担任、アフリカで起きたプラントの事件…じっくり話してくれましたけどねw←オイ
5件
( ◇)<ズエァ…… んー、担任は色々話してくれるというより俺たちと楽しく会話してるかんじですね。 でもこんな軽い感じも今日で終わりだー。 もう週一で学校だからヤりたいことできるべ。 あっ、でもマグカップのデザイン終わらせなけらば。
4件
やっぱりかw← そういやそうでしたね…文化祭でしたっけ?← まあ…話聞いた時は…「何やっちゃってくれてんの~!?」と思いましたがね…
3件
まあでも、興味があるなら是非。 文化祭? マグカップは卒業記念品的なやつです。 あの文化祭で来ていた痛いポロシャツのことではないですよ?
2件
あ、そっちかw←オイコラ
1件
そっちですしお寿司。

0/1000 文字