サンキュー✨ くす玉とかww もはや生徒会じゃない(笑)
2件
でも中学のときくす玉のイベントとかあったしなぁ(`・ω´・)新入生歓迎会のほうだったが
1件
大きさでかかった??
2件
でかいよ(`∀´)でもボロボロというか…ちょい壊れててふいたwよくみると微妙に壊れてるーといった感じ
1件
wwwwwwwww すぐぶっ壊れんじゃん(笑)
2件
ボロボロだったけど一応大丈夫そうだ(^^)/あと、くす玉のテスト(お試し)で「窓の外に吊るそうか」とか言ってた人がいたww
1件
まぢか(笑)
1件
普通にとめられてたけどなwあ、そういえばパソコン触らせてもらえたよ(`・ω´・)b途中で線引きが分からなくてリタイアしたけど(´・ω・)タイプしかできないぞ

0/1000 文字