ええっ!? 何があったの!? 俺そんなに小説うまくないと思うけど……
24件
だって私小説うまくかけないからおもしろい奴かくために教わろうかと❗
23件
いや~、ギャグものだったら少しは思いつくよ! エブリスタ始めてからいろんなアニメをみるようになってネタがでてくるんだ! ネコさんもそのジャンルごとのアニメとかマンガとかみるといいと思うよ(●´∀`●)
22件
アニメはたくさんみてるんだけど文章にうまくできないんだよね💦
21件
わかる! なんか表現しずらかったりするよね!
20件
そう❗ ちょっとシンプルな表現にした方がいいかなとか迷う💦
19件
にしても小説かく時ってなんか気持ちはいらない? 俺はけっこう入る!
18件
わかる‼
17件
俺ね、エブリスタは読む専門だったんだ! でもなんか国語力がなかったから試しにトライしてみたんだ そしたら国語がよくなったんだよ♪ たまたまかもしれないけど、文の意味とか読むスピードが速くなったりとけっこうためになりましたね!
16件
読書にトライ⁉
15件
頑張れ~♪ 俺も何かできることがあれば相談にのるね!
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字