ごめん!! コメント返すん忘れてた💦TT こちらこそいつも 読んでくれてありがとう♥! アリーナちゃうけど、 初めての4列目やから ドキドキでぃす(Д)←
1件
けんちゃな-ヲヲ 四列目!? うらやましい💨 それはドキドキするわ うん! いいないいな(´・ω・`) ちゃんそんいっぱい見てきてね\(^o^)/ 感想楽しみ WW
2件
それで知り合いの方に **ブロックの所なんですが ちゃんと姿見えますか?TT って聞いてみたら、 むっちゃ見えると思う!!! とゆうことやから もうヤバいヤバい← ピョンテ過ぎるステージも あるとゆうことで鼻血が!ヲヲヲ 頑張ってレポート書くな☆
1件
いいな!!⚡ ピョンテ ヲヲ 見たい見たい(´q`)**← なんだかみあねpq 大変だったら書かなくて大丈夫だからね)^o^(❤
2件
全然っ!!*^^* ただその日のうちには 書けへんと思うわ💦 次の日学校やからTT
1件
いつでも大丈夫だよ** わざわざありがとう^^💓 次の日学校とか大変だねTT
2件
どうしても平日しか 無かったからなぁTT💦 ほなまた楽しみに しててちょ(笑)!
1件
まあ仕方ないよね(´・ω・`) でも2PMが見れるんだったら疲れなんて吹っ飛ぶよねヲヲ ほほーい\(^o^)/ 楽しみに待っとくわ ⤴

0/1000 文字