いいの😏👍 みさ、サランヨ✨ 受験ファイティン👊ぜってー大丈夫👍
10件
こまうぉ** じゃあありがたくもらっときます(`・ω・´)!! うちもさらんへ ヲヲ ありがと\(^o^)/ 頑張るね!なんかうぃるに言われると安心する(笑)
9件
安心してもらって良かった♪ トンの4月のドームコンサート、お母さんが行く事になったんだけど…。 最悪(T-T)
8件
遅れてごめんねpq ちんちゃこまうぉ* いいな** お母さんだけ行くの? うぃるは?
7件
うちは、いとこのお姉ちゃんが名古屋ドーム当たって、それに連れてって貰おうとしたんだけど、平日だからお母さんが行く事に。。 うちは、学校でお勉強💦💦
6件
そうなのかー(´・ω・`) それは悲しいねpq 勉強中にお母さん行くなんてTTうちもいきたいなー😣
5件
しかも、去年の東京ドームのコンサートだってお母さんが行ったんだよね😅 しかも、その日はライブDVDの収録日だったww
4件
え...まじかよ💨 お母さん生きすぎでしょ(笑) いいないいなーpq
3件
だから、お土産たくさん買って来てもらう🐤
2件
ごめん(つд`) 返してなかったpq いいないいな** うちの周り誰も行かないから買ってきてもらえないヲヲ
1件
受験勉強で忙しいのに、返事してくれてコマウォ😭✨ 無理しすぎて体調崩さないようにね\(^o^)/

0/1000 文字