お疲れちゃんこ鍋! 今日掛けていたら、近くの大学でセンター試験をやってました。 それを見たら。 しゅん汰さんを思い出しました( ̄▽ ̄) やっぱり今日が決戦だったんですね。 今日はもうバトルの疲れを癒すべく、ゆっくり休んで下さい(o^^o)
2件
ありが豚汁← 自己採点の結果は自分なりに健闘出来たって感じでした 本命の入試まであと約10日っっ 頑張って参ります(´∀`)
1件
十分頑張ってるしゅん汰さんに、これ以上頑張れとは言いません! あと少し、体調を崩さないよう気を付けて下さい! ただ、エブリスタのプランクトン・クリエーターが応援してると心の隅っこに置いておいて下され( ̄▽ ̄)

0/1000 文字