はい(^^)暇人ですよ~ どーしました?
20件
いや、暇で(^^;) 少しお話しでもしたいな~と思って (;^_^A
19件
今日は、お仕事お休みだったんですか?
18件
うん、今週は土日の2日間お休み。 明日は朝から部活?
17件
いえ、明日は休みです(^^)
16件
そうか。じゃぁ、ゆっくりするのかな? それとも、遊びに行ったりするかな? (^-^)
15件
遊びに行きますよ~(*´`*) こーじさんは、明日どこかにいくんですか? それとも、家でまったりですか?
14件
う~ん、お買い物も今日済ませたし、特に用事も無いから、家でまったりかな? 腰も痛いし(^^;) そういえば、この間、腰と膝痛めたって、気を付けなよ~(^-^)
13件
さりげなく爆弾発言しちゃってるじゃないですか(笑) そんなに、痛くなるんですか?(笑) は~い(^^)
12件
元々、腰が悪いからね、無理するとすぐ痛みだす。 解っているのに、ついついウキ~とサルになちゃう(^-^)(爆) 気を付けなよ~、腰痛めると、楽しみが減るぞ~(^-^)
11件
あははっ(笑)サルですか~(^^) お大事にしてください。 楽しみ?それなんですか?(^^)
10件

/2ページ

19件


0/1000 文字