間違えてなら許す(笑) 自分の意思で消したようなら説教してたけど(笑) うーん……じゃあさ なり茶は楽しい?
41件
知らない人からのコメと間違えて消しちゃった。 …あんなことしてるけど気の紛れにしかならないよ。
40件
その時の名前忘れちゃった…(笑) ごめんごめん(笑)ちょっとイライラしてて変えた覚えかある(笑) 良かった…なり茶が楽しいって言うほどじゃなくて……
39件
なんで?
38件
私の昔の話が入るけどいい?(笑) それとも早く聞きたい?(笑)
37件
昔の話しも入れていいですよ。
36件
OK(笑) 昔って言っても二年ぐらい前だけどさ(笑) 小五くらいだったかな…? その時、私さなり茶が楽しくて楽しくてハマってたの で、なり茶と現実を一緒にしちゃって……キャラを作って人を騙したりしてたの で、ある日とある子に同じことをされたの その時の私は思ったんだよ なり茶と現実を一緒に思ったらダメだって なり茶にハマりすぎたらいけないよーってこと、うん(笑) 私みたいになるから(笑)
35件
あれは理想を実現できますもんね…自分はあり得ないから微妙ですけどね。 …というか毎日が楽しくない。
34件
本当にあの時の私処刑したい…(笑) ん?別れたから?それともまたなんかあった?
33件
んー…両方。
32件
んー……じゃあなにがあったか言ってみな?(笑) 別れたうんぬんもまとめてなんか言うから(笑)
31件

/4ページ

40件


0/1000 文字