お疲れ様(*^_^*) そうなんだ、大変だね💦
1件
まぁ今日はゆっくりする😏♨笑 美月さんは最近どう?😁
1件
うん、そうしたほうがいいと思うよ(^-^) 実は私、昨日からインフルエンザにかかっちゃって(笑)
1件
なんだとーΣ(゚ロ゚ノ)ノ💦 (笑)じゃねぇよ😁笑 熱とか高いんじゃないの?😅 大丈夫?😓
1件
昨日は8度以上あってずっと寝てたんだけど、なぜかもう平熱まで下がって元気なんだよね(笑) インフルエンザって1日で治るのかな?
1件
普通は3、4日かかるんじゃない?😅 美月さんの体頑丈すぎ😁笑
1件
だよね(笑) 妹もインフルエンザだったけど、3日ぐらい寝込んでたし^^;
1件
妹からうつされたのか😏💦 もしかして弟もだった?😅
1件
うん💦 弟→妹→私の順に風邪ひいたけど、弟はインフルエンザじゃなかった(笑)
1件
突然変異かな・・・(゜▽゜)笑 そういえば弟風邪ひいてたね😏 あ、「月と月」は更新のたびに読ませていただいてますm(__)m✨ 個性派揃いで面白いです(>_<)笑
1件
そうなのかな(笑) うわわ…なんか恥ずかしい💦 でもそう言ってくれると嬉しいです(*^_^*)
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字