久しぶり゚+。(*′∇`)。+゚ レモンちゃん、元気? 私はまあまあかな* レモンちゃんの志望校合格を祈ってるからね\(^_^ )( ^_^)/
5件
久しぶり♥ 元気だよ😃 ありがとう 絶対合格します🐱 それに恋の方も。 AYAさん。 バレンタインデーもうそろそろですよ💕
4件
そうだね、最近イロイロあって忘れてた(o‘∀‘o) クッキーにしようか、マドレーヌにしようか❤ 悩むなぁ😆
3件
AYAさんの恋上手く行ってほしい♥
2件
私もレモンちゃんが彼とラブラブになって惚気話が訊ける日を待ってるよ(*/ω\*)
1件
はーい💕 ありがとう😉 上手くいったら報告頼みますね🐱

0/1000 文字