あ、はい⁉ 何ですか💦 (゜∇゜)
5件
小説読んだんですけどね 185Pで リュウが最初に 『俺の想像に巨大な~』って言ってたんですが 『俺の想像以上に』かなって思ったんです。 違ってたらすいません。
4件
あ~💦〓 ありがとうございますっ‼ m(_ _)m まったくその通りですっ‼ わざわざありがとうございました (`∇´ゞ
3件
いえいえ細かい所を気にしてすいませんでした。 最近良い絵が多いですね(笑) 自分は受験に向けて毎日塾でなかなか小説が更新できないんですよー。
2件
とんでもないです‼ 更新して、直ぐ教えて貰えて、感動した位です (`∇´ゞ ……イラストでも全力ですのでっ‼ ( ̄∀ ̄)フッ しかし、受験ですか……それだと、なかなか時間取れませんね💦 悔いが残らぬ様、頑張って下さい✨ 僕はエブに怒られるギリギリイラストで応援しまっす👍←
1件
それは嬉しい!! 鼻血が出るようなイラスト…期待してまs(殴っ!) 受験に受かったら誰かご褒美をくれないかなぁ(チラッチラッ|_・)

0/1000 文字