こんばんは( *・ω・)ノ まあ、そういうときもありますよ。 原因とかあるんですか? とび森って何ですか?
9件
えっと…前に彼にあげたプレゼントの話しましたよね?たぶん… それで、彼とはもう自然消滅しちゃった感じで…なのに今更そのプレゼント使いだして…訳解んなくて困ってます(-""-;) とび森は、とびだせどうぶつの森のことです(^^)
8件
その彼って、ダブルデート中に自分1人だけでマック食べに行っちゃった☆君ですよね? エリシアさんとの関係を何も考えないで、ただ単にそれがあるから使った。みたいな感じだと思いますよ。 昔は、おいでよどうぶつの森だったのにいつの間か進化してる(゜ロ゜;!! 友達との通信で、鬼ごっこをした覚えがあります(´ω`)
7件
自己中心的で、馬鹿な☆さんです! ですよねー…でも、1つ疑問に思うところがあって… 今のどうぶつの森は、自分が村長になって、いろいろできます。 私も、友人をストーカーしたりして、遊びました( ^∀^)
6件
というのは? 村長なれるんですか(`・ω・´) リセットさんのウザさは、まだ健在ですか?
5件
ずっと前、修学旅行の際にあげた、ペアストラップなんですが…私はもう亡くしたんだろうな、と思っていたのですが、彼はずっと持っていたらしく、今までに私が書いた彼宛の手紙もずっと保存してくれていたんです。 そして、そのペアストラップは今筆箱のファスナーに付いていて…ちょっと期待しちゃったりしてしまう自分が居るし、とにかく悩んでます…(-""-;) 初リセットすると、ゲームを始める前にリセットさんが出てくるので、なかなか始められず、結構ウザイです(笑) 私は今、公共事業という村長特有のお仕事で、フラワーアーチ建ててます(o^-^o)
4件
うーん( ̄^ ̄) 彼、考えが読みにくい男!!! ですよね(笑) しかも質問とかしてくるから、ちゃんと聞かなきゃいけないっていう 公共事業(゜ロ゜;!! ホントに進化したなぁ(´ω`)
3件
正にその通りです! リセットさんはめんどいです…(T△T) 今作は、南の島に行ったり、家の外観を変えれたりなど、いろいろな事ができます。 そろそろお眠の時間なので、寝させていただきます…おやすみなさい( ´∀`)/~~
2件
めっちゃ面白そう( ̄□ ̄;)!! ちょっと買いたくなってきました(^∀^) おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)
1件
買うのおすすめします(≧▽≦) それではまた今度( ´∀`)/~~

0/1000 文字