いつもありがとうございます!なにかイラストのリクエストとかありますかね?版権とか難しいものは無理ですが……。
4件
マジですか(゜ロ゜!? それは嬉しいッ(≧▽≦) 欲云っちゃうと、カイムさんには現身の表紙をぜひとも描いて欲しいんです!←きゃっ♪ (>_<)表紙はちょっと…ってことなら、新たにリクを考えますのでちょっち待っていただきたいっす(つω;`)
3件
表紙ですかー>< 作者様や読者様のイメージに合わなかったりしたら……と考えるとなかなか難しいですね……
2件
そーかぁ…(´ω`;) 玉眼を表現できるのカイムさんだけと思ってたんやけど…でも無理強いはできないっすね★ ほんならさっそく別リクを考えますぜ(≧ω≦)b 2、3日ほどお時間をいただきたく(´・ω・`)ノ
1件
こっちから言っておいてスミマセン……私の技量不足です……。なにか他にあればおっしゃってください。

0/1000 文字