早速しおり挟みました*゚ 私も*おひめ*さん程ではないですが彼氏との出来事を日記に書いたりしてますので、良かったら覗いてみて下さい .*ヽ(●´∀`)ノ.:+゚
51件
はい(●´∀`●) 見に行きますっ! 今プロフ見たんですけど 好きなの結構被ってますね(^-^*) 驚きですっ
50件
あ、本当ですか!! 嬉しいです(*´ω`) どんなのが被ってます~? そういえば私、おひめさんと身長同じくらいなんですよおwww
49件
基本ボカロの歌ってみた好きだし 踊ってみたも、暴徒さん好きです♪ 実況プレイの人たちも見たことありますー☆ アニメとかも見てみたいなーっていうのありました! 好きなよって 好きっていいなよですよね?? ホントですかぁー(≧▽≦) おそろですね(*^^*)
48件
おー!かなり被りますね! 確かに驚きですwwww そうです、そうです! 好きっていいなよ。です♪ 身長小さいと色々不便ですよねw 日記の写メで見た感じ、可愛らしくて羨ましいです(*/ω\*)
47件
驚きですよねぇ(*゚ロ゚) 好きなよ面白いしキュンキュンですよね!! そう…… ちっちゃいと不便なことが多々(^-^; 大変ですよね(笑) いやいや(´д`) そんな大したもんじゃありません(笑)
46件
アニメしか見てませんが、すっごい好きになりました! あぁゆう感じの恋愛もしてみたかったです(;´ω`)笑 彼氏さんは背が高い方ですか? 彼氏が背が高いと、色々利用出来たりしません?← 服装とか、凄い可愛いと思いますよお(∩>ω<∩)
45件
あたし友達からマンガ借りて読んでました(*^^*) んー、優は171ですねぇ☆ あたしからすると大きいので 取って欲しいの頼みます(笑) ありがとうございますー♪♪
44件
うわー、良いですねー∩^ω^∩ うちも買おうか悩んでますwwww お、高いですね(●´ω`) あぁいうときやっぱ彼氏が 高いと、便利ですよねwwww うちも女子力高めます!!w
43件
最近借りてないので 全然なんですがね……(ノД`) ちょーどイイ感じの身長です☆ 頑張ってください(●´∀`●)
42件
好きなよ、アニメ中途半端に終わっちゃいましたよね(´・ω・`) 漫画はやっぱりまだまだ続きそうですかー? おー、ちょうど良いとか羨ましいですヾ(*´`*)ノ
41件

/6ページ

51件


0/1000 文字