それは…大変だったね💦 ゆっくりと体調整えて(´ω`) 早く良くなりますよーに✨
26件
バックたん☆コメントありがとう(*^o^*)治ったぜい!復活うううっ
25件
おおッ!(≧∇≦)🎵 とりあえず体調戻ってヨカッタヨカッタ😆 とは言え無理は禁物っすよ😌🎵
24件
りょうかいぃっ!!無理しない程度にがんばるぞう\(☆o☆)/
23件
俺も今から頑張るどー(≧∇≦) イラスト書いてたら、あっという間に日付変わってた(>_<)💦w
22件
最近イラストハマってるね(*^o^*) 新たなイラストに期待☆
21件
おはよー🎵 📱持ったまま寝ちまってたよ😅 イラスト✨ 小説書くより楽しいかも(笑) 今回は、魔女を描いてみたよー🎵
20件
携帯持ったまま……よくある(^w^) 小説よりも上回ってしまうとは(゜∀゜;ノ)ノまじょーっ!!
19件
こんばんはッヾ(^▽^)ノ ってか。いつもありがとう🎵🎵🎵 魔女っぽく無い魔女かもだけどね😆(笑) でも。普段使わない部分を使った感じだから、いい勉強になったよ(´ω`)
18件
おぱよう(´∀`)こちらこそいつもありがとなのだ。流星群、、、ビックリした(笑)でもでも、古い作品もう一度見てくれてめちゃくちゃ嬉しい(*^o^*)
17件
帰宅途中にこんばんは(´∇`) お世辞じゃなくそう思ったから、気付いたらreviewしてただけっすよん(´ω`)ノ それにしても寒いよね⛄ 外で📱触ると、手が凍てついて半泣き気味なバックたんでした(+_+)(笑)
16件

/3ページ

27件


0/1000 文字