ま・・・まじですか! ちなみに誰を登場させる予定ですか?
8件
とりあえずオペ子さんですね。 PMC子が主人公的なものを書く予定なので、そこら辺の絡みが欲しいな、と思いまして。 許可された場合の登場回数は多分レギュラーメンバー並みになるかもですf^_^;
7件
おお!そうですか!おkですよw っていうか散々描いた癖に名前すら決まっていないキャラですけど(汗 と言いつつも一応大雑把な設定的な所は踏まえて貰っても大丈夫ですか?
6件
もちろんです! むしろ、そこがないとオペ子さんが[誰コイツ?]状態になるのでf^_^;
5件
確かに・・・(汗 大雑把な設定的な所は ・歳は22~24 ・613コマンド部隊(細かい設定は皆無)の隊員 ・使用火器はほぼH&K製 ・性格はサバサバしている ・けど無い胸を気にしている ・そんなに悲惨な過去ではない 的な感じですかね?いざ書いてみたら多いような・・・
4件
了解しました! ただ、小説を書いていて、設定的にここんとこどうなのよ?ってなったときはまた聞きにいくかもしれません。 その時はお願いしますm(_ _)m
3件
何でも言ってくださいw 楽しみにしています!
2件
はい!失踪しないよう頑張ります(オイ
1件
(グサグサグサッ!)・・・が、頑張って下さい・・・

0/1000 文字