コメントありがとうございます m(_ _)m 是非見せて頂きたいです(^▽^)
7件
投稿しました! リンク貼っときます /_ilst_view?w=22190232
6件
見ました!凄く上手いです! 我が儘を言うと鎌と剣の刃を少し大きくして後ろの人の髪をもう少しふんわり感を出すとより良いかと 欲が強いですね、申し訳ありません 後ろの人の肩は少し線を入れてみるとリアリティ?が出ます
1件
了解です(^-^ゞ また直して更新します。 またコメントいれます。
肩の方の言い方が難しいと感じたのでエッセイの方で投稿しました 参考……は言い過ぎか、何か役に立つと思いますので下手ながら描かせていただきました [link:howto_page?w=22016686&page=53]
3件
直しました! また意見がありましたらどうぞ!
2件
返信遅れて申し訳ありません 最高です! 色付けお願いできますか?
1件
大丈夫ですよー。 了解です(^-^ゞ

0/1000 文字