僕いない間にこんなことになっていたなんて…KNIGHTさんのライダーとても好きですし、実際KNIGHTさんの画力とか文章のスタイルとか憧れますし…参考になったり、自分としても影響されてるところが多々あるので……引退してしまうのでしょうか…前からちょくちょくコメントしたりとかコラボ的なのとかやってた人がもうかなり減ってしまったので寂しいです…あ、そうだ!もっとかっこいいテイルかいてくださいよ!ってそれは違うか…
20件
ありがたいお言葉ありがとうございますm(__)m💦 とりあえずセーザは復元しましたが……他はどうするか微妙ですね😓 それにテイルはあなたの作品です。他人が書いていい代物じゃありませんよ💦 引退はともかく、今は少し休もうかと😅 お力になれる事がありましたらいつでも協力させていただきます😁
19件
まぁ……全部は厳しいですよ… いろんな人の小説見てると、皆ライダーがかっこよくて……想像力が無いんですよね、なんかこうカッコいいデザインがおりてこないというか……はぁ…インスピレーションが欲しい けど今は個別試験の学力が欲しいです…この前のセンター国語と数学でこけてしまったので… もう心なんてバキバキですよ… はい、しばらくやすむのも良いと思います(><)ゆっくり休めてください… ありがとうございます(><)無事卒業できたらライダー絵の指導してください(泣)
18件
センターお疲れ様です😅 自分もセンターはだいぶやらかした思い出が… インスピレーションですか……自分も最近何も閃かないので欲しいですね😅 下手くそな絵でよろしければ😅😅
17件
ひどいんですよ!!過去問で一回も見たことない図形と方程式、数学的帰納法が入って、三角関数消えたんですよ!?国語やたら長いんですよ!?理科どっちも難化って!! ……はぁ。 なんか書いてるうちにどんどんおもっっ苦しい文章になる自分の傾向どうすればいいですかね…… はい、ぜひお願いしたいです(*≧∀≦*) ついかで二次を突破するコツを教(殴
16件
それは……残念でしたね😅 もうあんな辛い日々の事は思い出したくない← それは持ち味ってことでは? 無駄に明るくして雰囲気ぶち壊すよりもいいかと😅😅(笑) 自分の絵って顔限定&同じ角度なんですよね😅 二次に行くにはZ軸を壊すしかない!←バカ
/_ilst_view?w=22191738 いきなりですいません。とりあえずテイル書いて見ました😓だいぶアレンジしてみたんで月光さんのイメージから離れてるかも……💦こんな絵しかかけなくて申し訳ありませんm(__)m💦
14件
わー!!テイルだぁあ!!リンクつけてもいいですか!? 二次に行くためにz軸壊します(*´ー`*)← むしろもう軸なんてなければいいんだ←
13件
こんなのでよければ😅💦 ぜひとも壊していただきたいm(__)m💦 あれ? 二次元で戦うライダーってアリじゃね?←ォイ
12件
りょうかいです!! いずれこれがんばって模写してつたない体付け足してみます(笑) ぶっ壊しますよ!! はっ!!もしや次回作!?←ォイオイ
11件
頑張って下さい😁 俺も体書くのは苦手なんですけどね😅 やったぁぁぁっ\^o^/←ぇ 「泣くなハラちゃん」の逆バージョンって事で(笑)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字