マジっすか!? あ、はじめまして(笑) 読んでもらえて幸せですよ。 玉ちゃん担ですか?
5件
ぃえ♪ 玉ちゃんと千賀くん担です!(*^^*) 藤ヶ谷担ですか?? かっこいぃですょね♪//
4件
玉ちゃんは可愛いし、千ちゃんはダンスうまいし 太ぴーはセクシーだよねぇ☆ 千ちゃん担、エブで久しぶりに会いました! なかなか出会わないのさ。 何万人?のキスマイファンいるから、すべてのファンに会うのは(笑)
3件
玉ちゃんの笑顔とかかわいぃ♪ 藤ヶ谷くんの唇ちょぉセクシーw 千賀くんダンス上手いの分かるリル#゚。* エブリってあんまり千賀くん担居ないんですか!? でも確かに見たことゎなぃかも…Σ(ノд<)
2件
あたしが千ちゃん好きだよ☆ ていうか、みんな好きだから(笑)
1件
そっかw! みんなキスマイスキで担当スキだもんね`。・ε・)ο☆ミ。

0/1000 文字