ゆっくりして下さい(^ω^)治ってから…鬼更新待ってます(笑)
5件
優しいコメントに厳しいコメントの甘辛い感じ、、、ありがとうございます(笑)鬼更新、始めます(^w^)
4件
鬼は冗談やけどな(^-^)体調良くなったんかな?ご飯しっかり食べや~(^∀^)
3件
冗談かいぃっ(;`皿´) ご飯はモリモリ食べてますが、体調はまずまずの様子です!☆
2件
食欲あるなら一安心やね(^^)今日シャーロックホームズの海外ドラマあるよ!!先週見たらおもろかった(^ω^)
1件
安心安心(^ω^)シャーロック番組欄で見ました!……が、見る前に寝てしまった(笑)
8件
点心点心(^ω^)風邪っ引きやし寝てた方がよし(^-^)
7件
眠り姫になります\(☆o☆)/
6件
眠れ~眠れ~(・∀・)ノ
5件
眠った。眠った。
4件
調子まだ悪いんかな(TωT)気合いプレゼント!!
3件

/10ページ

94件


0/1000 文字