ど、どしたっ!?((・・;)
18件
おんぷがデッサン用の木で出来た手を破壊してました(; ̄ェ ̄) 高かったのに…>_<…
17件
それは ショック・・・ 修復可能そうですかね?
16件
もう捨てました…>_<… あ、小説更新しました
15件
修復は無理でしたか・・・ 寝る前みさせてもらうじょw イラスト今日挑戦したけど だみだった・・・テンションがイラストじゃなかったみたいだ。
14件
なるほどw そういう日もありますよね なにか誤字などあればくださいw
13件
国語が1だった私に 誤字指摘を要求するきですか?!
12件
マジですかw ひらがな片仮名で誤字あればw 後は思ったことでもなんでもいいんで気になることがあったらくださいb
11件
ふははは どうする?誤字と思っていったのがあってたら! ありえる話なんだぜ!!
10件
ちゃんと確認しますのでご安心をw 無理はなさらずw イラスト楽しみにしてますねー
9件
テンションあがったら  ガンガン描くよ☆
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字