私も最後がいいかなと思ったんですが、これいつ書き終わるんだろう?って思って書いてしまいました、 前のタイトル知ってるのも、獣を駆る人さんくらいになってしまいましたね、
4件
そうですね、風紀委員長とかもう出て来ないんでしょうし(笑) 確かにいつ終わるのか分からない感じですね(`・ω・) 終わるまで楽しませて頂きますよー。 無理しない程度に頑張って下さい(´▽`)
1件3件
風紀委員とか懐かしいですね、完全に悪乗りして書いてました、 まだまだ書きたい話あるので長くなりそうです、 本当はラノベが書きたかったりしますが、 そういえばラグナロクの安井健太郎さんがやっと新刊出しますね、アークⅨとかいう作品っぽいですが、
2件
読んでないのでよく分からないのですが、ラグナロクはしばらく止まっているみたいですね(´・ω・`) 筆が止まると他の世界観の作品書きたくなるのはプロも同じなんですかね(笑) 仕事始めて金に余裕ができたらラノベもうちょい読もうかな、
1件1件
ラグナロク読んでないのですか、意外です、 私はラグナロクからラノベを読み始めたのですよ、 安井さんの筆が止まった理由はそもそも新作を書いて没になったからと聞いた覚えがありますね、 そうこうしている内にラグナロクの続編なんて誰も望んでいない状態になってしまったんでしょう、 ラノベって完結しないで打ち切りが普通みたいなところありますよね、 指摘有難うございました、いつもとても助かります、

0/1000 文字