おはようございます(o^^o) お!お! 流石先輩だなw 私も神田君一筋だからね! 会えないって辛いよね>_< 私も2日会えないだけで寂しくなっちゃうし… うんうん コンビニと言えど何人単位で来るのか… 多分中高生めっちゃ溜まるだろうなw そうだね^ ^ 他の人が学校とか行ってる間頑張ればね!
6件
おはようございます♪ みどり子さん、さすが朝早いですね(`・ω・´) 電車の時間があるから朝めっちゃ早く起きなきゃですよね? これだけ一途なんだって相手が気付いてくれたらなぁ(´・ω・`) 俺もめっちゃ寂しがりです(´;ω;`) だいたい月単位で会えないの我慢してます(爆) うわぁ、たまりそう(笑) なめられないようにしなきゃ(゜Д゜)
5件
こんばんは!! そうだよーw 朝練があるから、朝は6時30分ぐらいに起きてるよ(^o^) もっと早い人もいるけどねw 本当だよね!! 神田君も気づいてくれないかなぁ…(>人<;) あーちゃんさんは気づくと思よ(^^) 月単位は辛いね´д` ; 1日2日ってレベルじゃないもんね>_< お仕事頑張ればきっと舐められませ んよ!←
4件
今日も学校お疲れさまです( *゜∀゜)♪ 早起きですね(゜Д゜) 俺なんて、その30分後にアラームと みどり子さんからのコメントの通知メールのコンボでやっと起きますよ(爆) 気付いてもらえるように頑張らないとですよね(`・ω・´)♪ 「会計が遅い」とかクレーム入れられそう(´;ω;`)(爆)
3件
あざます(*^^*) 私も一緒になって起こしてたのか(笑) シーさんちゃんと自分起きてるから偉いよー!! 私は親に起こされます(笑) だね! お互い頑張ろうか^o^ 店員さーん、はやくしてくださーいって?ww あとは笑顔もちゃんとしないとね♪
2件
アラームは無意識に止めてるらしく、 通知メールは返事するから目が覚めます(`・ω・´)(笑) 俺も用がある日は親に「何時に起こして」って頼みますよ(笑) 真のリア充までは遠いですね(´・ω・`)← 俺、不器用だから絶対「早くしてください」って言われる(´;ω;`) 笑顔は自信ないです(>_<)
1件
そうなんだww 今度はもう少し遅めの方がいいかしら?(笑) どうしても頼んじゃうよねw でも、自分で起きてるって素晴らしいね(*^^*) ねー´д` がんばろがんばろ>_<! こういうのは慣れだから研修頑張るしかないねww 笑顔は鏡とお友達になるのみ!(笑)

0/1000 文字