ペナルティーで返信が遅れました…ごめんなさい。おかえりなさいっ!おからだの具合はいかがですか?
4件
ただいま戻りました! 1月6日には出発してて…返事ができず、こちらこそスミマセンf^_^; 体の具合はモチ大丈夫ですよ!
3件
おかえりなさい! (`・ω・´) 季節の変わり目なので お体 ご自愛くださいね。 更新分も読ませてもらうっす! ( ^ω^)
2件
あざっす! キヨさんも相変わらずの更新ペースで……凄いです(;^ω^) 自分もキヨさんの小説読ませてもらいますね! 頑張ってください(フレー!(^O^)/~
1件
あざーっす!でも最近サボりぎみっすよ…?www 応援ありがとう!(`・ω・´)

0/1000 文字